SINCE 2006.2.16 アジアの旅行情報を中心に紹介しているサイト

 TOPへ戻る >> 【お詫び】お問い合わせに対する返信時に送信エラーが発生しておりました


各  位
2021年10月21日
JPN-WORLD.COM


【お詫び】お問い合わせに対する返信時に送信エラーが発生しておりました





この度、8月以降に当サイトのお問い合わせフォームより、お問い合わせをいただいておりました方へのご返信が届いていないという状況が発生しておりました。

こちらではお問い合わせいただいた後、24時間以内に返信し、送信されたものとしてご対応させていただいておりましたが、返事が来ないというご連絡をいただき、本日送信エラーが発生していることが判明しました。

送信エラーにつきましては設定を見直し、既に修正済みでありますが、送信エラーとなり、送信トレイに溜まっていたメールが本日一斉に送信され、遅れてお問い合わせいただいた方へ届いた状況となっております。

お問い合わせいただいた方の中には、当サイトの写真をご利用されたいなど、お急ぎで返信をご希望であった方もおられたと存じますが、その期待にお応えできず、心苦しい気持ちで一杯です。誠に申し訳ありませんでした。

今後はこのようなことがないよう、送信後の状況の再確認を徹底し、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。






以  上


Copyright(c) jpn-world.com all rights reserved. 2021