SINCE 2006.2.16 アジアの旅行情報を中心に紹介しているサイト

 TOPへ戻る >> 時代の流れに乗ってみた日記 ~動画配信化のお知らせ~


各  位
2020年01月23日
JPN-WORLD.COM


時代の流れに乗ってみた日記 ~動画配信化のお知らせ~





この度、2013年10月より株の内容に特化した日記として発信して参りました「時代の流れに乗ってみた日記~株式投資編~」を動画配信化していくことに決定いたしましたのでお知らせいたします。

動画配信化する理由につきましては、第一に本年の春より、次世代通信規格である5Gがスタートし、本格的な動画配信の時代が到来してきます。そうした中で時代の流れに乗ってみた日記というタイトルを付けている通り、その変化に対応して時代の流れに乗っていくことは重要であると考えているためです。

第二には、副収入の安定とその強化であり、アフィリエイトの本格化に向けた種まきでもあります。YouTubeで収益を目指すには差別化が必須であり、チャンネル登録者数を獲得していくことはそう簡単ではありません。2010年から始めているJPN-WORLD.COMのYouTubeチャンネルでも総再生回数は100万回を超えているにも関わらず、チャンネル登録数は274しか登録がされていません。

ただ、JPN-WORLD.COMのYouTubeチャンネルは、何かに特化したものではなく、野球、飛行機、旅行などジャンルがバラバラであり、有益となる情報も提供はしておりません。

一方の時代の流れに乗ってみた日記のYouTubeチャンネルでは、過去3年間の利回りのほか、57連勝やテンバガーの実績、さらには株を始めたころの失敗談など、約7年間経験してきた株に関するノウハウを含めた情報を公開して行く予定です。

株のノウハウを公開していくことについては、既に本年においても150万前後を元手に、半月で+8.5万円以上の利益を得ており、過去の3年間の利回りなどの実績を客観的にみても、株のノウハウを公開してもいいレベルには達していると判断しています。

なお、ターゲットは200万円以下の少額で株取引を行う方々に絞り、元手が3万円であっても寄り添う庶民派として配信していくつもりでおりますが、顔認証など様々な技術が進歩してきているため、素顔は公開せずに配信をしていく方向でおります。

具体的な配信開始の時期は、まだ私自身にYouTubeを配信するノウハウがないため、準備が整い次第となりますが、時代の流れに乗ってみた日記のWeb版もサブドメインで独立させてWordPressで作成し、スマホ対応にしていくことも検討しております。






以  上


Copyright(c) jpn-world.com all rights reserved. 2020