トップページ >> 記事一覧 >> 第143通:ファミリーサイトの株日記「万物流転」に移行します


■ファミリーサイトの株日記「万物流転」に移行します


プロフィール










  
記事作成日時:2020年5月9日(土)19:05

皆さま、こんにちは。2013年10月から発信を続けてきた当日記ですが、ファミリーサイトである「自宅でネット株」内にある株日記の「万物流転」へ移行することにしたため、この投稿がこの日記での最後の投稿となります。

なお、「自宅でネット株」ではその日記だけでなく、株に関する様々な情報を発信していく予定なので、株好きな方にはかなり楽しめるのではないかと思っています。

約6年半に渡り、発信をしてきましたが、この間様々なことを学んできました。特にその中でも第20通で取り上げた「1ドル102円の円高時代がやってきた」の考え方は、今でも常に頭の中にあり、株を売買する際の参考にしています。

さて、最後に現在の運用状況ですが、「自宅でネット株」でも既に公開はしている通り、ついにプラスとなり、完全にコロナショック前の状態に戻りました。

本格的な影響が出るのは、まだまだこれからなので全く油断はできませんが、とりあえず第一波の下落ショックは乗り越えることができたのでホッとしています。

それでは長い間お読みいただきありがとうございました。引き続き、自宅でネット株でお楽しみいただけると幸いです。


JPN-WORLD.COM  FAQ  お問い合わせ
Copyright(c) jpn-world.com all rights reserved. 2020