トップページ>>記事一覧>>
第71通 2017年10月22日22:35


■明後日から株主総会巡りへ

 明後日から3泊4日の日程で秋の株主総会巡りをしてきます。

 参加する会社はファーマフーズ(25日・京都)、アルデプロ(26日・東京)、アルチザネットワークス(27日・東京)の3社です。

 ただ、現在、ちょうど台風が迫ってきているので、確実に行けるかどうかはまだ分かりませんが、私が乗る飛行機自体は24日の夜発なので、天候で欠航になる可能性は低く、心配なのは機材繰りだけといった状況です。

 ファーマフーズは今回で4年連続の参加となりますが、来年からは道内の企業と6月下旬の株主総会巡りのみにするため、今回がラストの参加となる予定です。

 アルデプロは正直なところ、もう保有もしていませんし、今後も買う予定もないので、参加しなくてもよいのですが、最後の思い出に参加してきます。

 アルチザネットワークスは、今年からお土産がなくなると記載が書いてあったのに加え、場所も立川市なので、率直に遠いし、お土産もないのかぁという感じではありますが、5Gにはかなり期待しているので、どういう話が聞けるのかは楽しみです。

 なお、株主総会の内容については、後日、簡単にアップできればと思っています。今回の日記は短いですが、ここまでにします。





一覧に戻る













 Copyright(c) jpn-world.com all rights reserved. 2017