トップページ >> 日本ハムTOP >> We Love 日本ハム通信(第3号)


過去記事一覧



           We Love 日本ハム通信:第3号 2010年10月1日 0:05

■2010年シーズン終了

今シーズンがついに終わってしまいました。クライマックス進出まで本当にあと一歩だっただけに残念ですが、前半のことを思えばよくここまで持ち直したと思います。おかげで札幌ドーム最終戦も負けられない一戦として見れましたしね。

最後は他力本願の状況になり、オリックスを応援していましたが、他チームを応援して待つというのはやはり疲れるものですね。特に一昨日や今日の試合は、オリックスの順位が確定していたこともあり、来季を見据えてという選手起用
だったので見ていて歯痒かったです。

今日はわざわざヤフー動画で1試合のチケットを購入して気合を入れて見ていましたが、初回のバイナムのエラーが全てだったのかもしれません(笑)。もちろんロッテも3連勝しなければならない状況で決めたのだから、たいしたものですけどね。

2006年に日本ハムファンになって以来、こんなに早くシーズンが終わるのは初めてなので、なんだか変な感じがします。また、毎年、チケットを取る為に聞いていたナビダイヤルのアナウンスを今年は聞けないのかと思うとちょっと寂しい感じもしますが、チケットのことを何も考えなくてよいのは楽ですね。

とはいっても10月の楽しみがなくなってしまったのでやはりつまらないです。こうやって文章を打っていてもため息しか出てきません・・。今シーズンは「もしかして行けるかも?」と思って期待したら、「やっぱり駄目だったか・・・」という繰り返しで、結局、最後の最後までそのパターンで終わってしまったという感じです。

来年、ダルビッシュがいるか分からないですが、またペナントを奪還してくれることを期待したいです。

【グッズ関連】
その他の商品も見る



   Copyright(c) jpn-world.com all rights reserved. 2009-2014